今の時代は、安定できる就職先は難しい。
自分で切り開いていく力が必要である。

最新情報

2014年10月21日
日記など
アプリゲーム ドラゴンダッシュ!意外とハマる!
最近アプリはご無沙汰だったのですが、友達からアプリゲームを紹介されたので、 ちょっくらみてみると、ドラゴンボール!?のゲームだったので、これはやらずにはいられないと思い即インストールしてみました。
2014年9月20日
日記など
ソフトバンクiPhone6の本申し込みメールがまだこない
iPhone6をソフトバンクで事前予約しました。 私はオンラインショップで予約したのですが、予約後、MMSメッセージに連絡がきて、事前予約番号が送られてきました。 ついでに確認・キャンセルのURLが一緒に記載されていたの・・・
2014年9月19日
人間関係について
女性だけの職場は怖い!友達が仕事を辞めて次の転職先を迷っています。
先日、久しぶりに友達に会ったのですが、仕事を辞めたという話を聞きました。 辞めた原因は人間関係のいざこざらしいですが、女性って怖いですよね。 というのも、ちょっとしたいじめというか、嫌がらせみたいな感じが職場で起こってい・・・
2014年8月19日
人間関係について
職場でパワハラやセクハラ!?しまいにはストーカーまで
これは知り合いの方から聞いた話しなのですが、その方が仕事場で「パワハラ」や「セクハラ」を受けていたという話しです。 どんな内容のものだったかというと、飲み会の席で上司に「おまえは胸がないなー」とかいじられたり、ちょっとス・・・
2014年7月16日
人間関係について
嫌な上司との付き合い方と5つのポイント
嫌な上司との付き合い方で考えることは、まず、自分もいつかは部下を持ち、上司になる日がくると言うことを前提に、冷静に考えることです。 自分が上司になった時、嫌な上司にならないよう、部下には自分と同じような気持ちを味合わせな・・・

アプリゲーム ドラゴンダッシュ!意外とハマる!

アプリ ドラゴンダッシュ

最近アプリはご無沙汰だったのですが、友達からアプリゲームを紹介されたので、 ちょっくらみてみると、ドラゴンボール!?のゲームだったので、これはやらずにはいられないと思い即インストールしてみました。

ソフトバンクiPhone6の本申し込みメールがまだこない

iphone6をソフトバンクで予約

iPhone6をソフトバンクで事前予約しました。 私はオンラインショップで予約したのですが、予約後、MMSメッセージに連絡がきて、事前予約番号が送られてきました。 ついでに確認・キャンセルのURLが一緒に記載されていたの・・・

女性だけの職場は怖い!友達が仕事を辞めて次の転職先を迷っています。

職場で嫌がらせ

先日、久しぶりに友達に会ったのですが、仕事を辞めたという話を聞きました。 辞めた原因は人間関係のいざこざらしいですが、女性って怖いですよね。 というのも、ちょっとしたいじめというか、嫌がらせみたいな感じが職場で起こってい・・・

職場でパワハラやセクハラ!?しまいにはストーカーまで

ストーカー行為

これは知り合いの方から聞いた話しなのですが、その方が仕事場で「パワハラ」や「セクハラ」を受けていたという話しです。 どんな内容のものだったかというと、飲み会の席で上司に「おまえは胸がないなー」とかいじられたり、ちょっとス・・・

嫌な上司との付き合い方と5つのポイント

嫌いな上司

嫌な上司との付き合い方で考えることは、まず、自分もいつかは部下を持ち、上司になる日がくると言うことを前提に、冷静に考えることです。 自分が上司になった時、嫌な上司にならないよう、部下には自分と同じような気持ちを味合わせな・・・

サブコンテンツ

私が独立できたキッカケのツールはこちら

仕事を辞めたい人におすすめの方法

このページの先頭へ

httPs://www.Cashloans.loan/Short-Term-Loans/

Original text